忍者ブログ
社長がだらだらつける日記です。 気長にお付き合いしていただけたらなと思います。 時々狂ってたり変な発言、うつ描写有りますが踏まえて御覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい今晩和唖沙虧です

一回このゲームをクリアしたことあるのでスムーズに行くと思います!
今回はもう自重しないので覚悟しましょう
あと攻略にもなりますのでマジ皆ネタばれ覚悟しましょう




では



始まり始まり(゚Д゚ )


DSを起動し、始めた俺
ウィッシュルームをやった記憶をたどりながらCONTINUEをタッチ
何故かって?
一回クリアしたのでクリアデータでやろうと思います

懐かしいオープニングだΣ
最初の始まりは主人公、刑事カイルが親友のブラッドリーに裏切られてそれを追いかけていたらカイルは親友を撃ってしまったという話から始まり、しかも昔の記憶を夢で見たという夢オチで開始になります(ぁ

そしてカイルは刑事をやめレッドクラウン商会という所でセールスマンをやっている。
そして商品をホテル・ダスクと言う所に持っていくというオープニング。


おいおい…



カイル
二日酔いかよ・・・(゚Д゚ )


そんな始まり方です。

カイルの人生の目的は撃ったあと海に落ちて行方不明になったブラッドリーを探しだす事
よくもまぁ死んだっていう思考持たないな…(゚Д゚ )(ヤメレ

ホテルに着くときやっと操作できるようになってドアをタッチして開けます。

ここでチャプター表記

Chapter 1
December 28TH. 1979
5:00~5:30 P.M.

時間表記で進んでいきます。
だからといってリアルタイムってわけじゃないけどね(ぁ
タッチすれば進めます。

このホテルは人がみんなぐだぐだです。ある人のぞいて(ぇ

取り敢えずチェックインします
でも誰もいないので呼びましょう!

呼ぶ時に使うものと言えば!
ですね。(ネタバレしないのかよ


呼びまくります遊びます(ぁ
するとおっさんが出てきます。オーナーです。

なんだローザじゃないのかって来ます。
失礼な!

此処で選択肢が出てきたので怒ったカイルさんは
なんだはないだろうと選択

カイルさん怒りました
オーナーちょっとしょぼくれました(ぁ
しかも短気な男だとか言われましたwwwwwふざけwww

自己紹介
彼の名前はダニング・スミス
ホテルのオーナーとのこと


知ってるよ(ダマレ
とりあえず歓迎されましたとりあえず

カイルの見解は



頑固そうな親父だ


吹いた(ぁ

どんな部屋がいい?と尋ねられて
カイルは安い部屋でいいと答える。


そりゃないぜ(゚Д゚ )(ぇ
ダニングさんもたまにはいい部屋に泊まれと言っております

スイートルームがあいてるとの事
迷わず選択

300ドル!?
もってねーよ!
カイルさんもそりゃないぜって顔だぞ
やめました(ぁ

宿泊カードをスライドして書きます。
カイルなかなかの達筆

名前に疑問を感じたのかダニングさんが顔をしかめっ面にさせました
それまた疑問を持つカイルさん

なんでもないと言われたのでちょっと待てよと質問
何を気にしている?を選択

なんでもないの一点張り
ふざけんな(゚Д゚ )(ぇ

問い詰めるとあんたと同じ名前の客がいたとの事
白根wwww(ぇ

部屋番号は215号室を使うことになりました。
名前がついてるらしく『希望』と書かれていました。

部屋に一つ一つ名前があるようで…
カイルさんにはお気に召さなかったようです(ぁ



ふん…つまらん(゚Д゚ )(カイル

良い名前だとは思うぞ俺は(ぁ
ダニングさんも初めて言われたそうです
可哀想に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あんたにあの話も余計だな
と言われたので
カイルさんが ・・・おい と質問します

話が気になるのであの話ってなんだ?ってききます

余計な話だよと帰ってきました

カイルざまぁwwwwwwwww(ぁ
もったいぶるな、何の話だ?とまた聞き返します
ダニングさんはいい人なのか話してくれました。


簡単にいうと215号室は願いがかなう部屋らしいです。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

俺も泊まりたい…げふんげふん

そしてパンフレットをもらい手帳に挟みこんだ
だいたいの話はこれでおしまいです。


というか俺がつかれた!!(ぁ

と言うことで此処でセーブして明日に回そうと思います!
此処まで読んだ方…有難う御座います(ぁ

ではではばいにゃー(-ω-)ノシノシ
PR
俺を拾ってくれるバンドさんがいるかもしれない!

まだまだ駆け出しだって言ってたけど俺なんかド初心者だからねw←



ゲームプレイ日記が出来ない・・・ちょっといそがしすぎて・・・orz
だから合間にメモ取りながらプレイしようかなと模索中b
なんか今泣きつかれてるんですけど…


何?何でこの時間?
聞いてみると



「僕何も悪いことしてない

のに~!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

それだけです(笑)
可愛い可愛い弟分よ
理由を話してくれ・・・orzてかなんでリアルにこういうことが起きるんだ
こんないいタイミングに・・・orz

てか小学生よ
こんな時間によく出歩けたな
今晩和、唖沙虧です

ディシディアなんですけど・・・





だれました(ぁ




でもやりますよぼかぁ!やりますよ!


どこいったかなPSP・・・(ぁ

というわけで番外編

「ウィッシュルーム」

この間欲しくて欲しくて秋葉でかってきました。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


なのでそのプレイ日記でも・・・

あははごめんなさい(ぁ

ではでは次にどうぞー。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
唖沙虧です



重大発表





ディシディアの

セーブデータ

ぶっ飛びました………
(ぁ




だからずっとやってレベルを元に戻しストーリーモードやってます……orz



更新は修復してからになります!
頑張りますので待ってて下さい\(^o^)/←

待つ奴居ないだろうけど……←


ではではばいにゃー(-ω-)ノシノシ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 澪 ]
[03/03 澪]
[02/16 S]
[02/10 常磐黎]
[02/09 嘘つきより]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暁 唖沙虧
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/05/13
職業:
高校生
趣味:
イラストを描く事
自己紹介:
グロテスク、美麗イラスト大好き。
猫大好き、白黒赤好き。

目指せ例のあの人(ぁ

性別は気ままに変えてますので御信用なさらないでくださいね^p^
スカートはく男子だって、女好きな女子もいるんですからね

画像は自画像ヾ(・∀・*)ノ←
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]