忍者ブログ
社長がだらだらつける日記です。 気長にお付き合いしていただけたらなと思います。 時々狂ってたり変な発言、うつ描写有りますが踏まえて御覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!だるいけど学校行ってきました

その時にテストが帰ってきたんですけどありえない点数をみてしまい
気持ち悪くて吐きそうに。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+←

社会→100点。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

保険→98点、まぁ猥談マイスターですから(`・ω・´)
いやそれ以上に体内器物の話だったし余裕←

公民基礎→94点 勉強無理にした甲斐があった(*´∀`*)ノ

国語総合→77点 外国人なりに頑張ったの!誰か褒めて!(`・ω・´)←タヒ

数学→64点 詰んだ
数学は無理


理科とか英語とかオーラルがないのはたぶん・・・
単位落としたから☆(死

今年休む暇もねぇな多分
あー詰んだ…



それでも!僕h(ry←分からない人のが多いですね分かります

あとバイトも見つけないとなー
朝六時から学校行くまでの九時まで入りたいなと
コンビニとかならかつる

でも近場ほとんど面接落ちしてるんだよなぁ(泣)
がんばろっと


てかなんでこうもつづかない/(^o^)\
あれかなぁ…ニート気質か本当に駄目人間なのかなぁ…orz

嫌だ、それだけは絶対嫌だ…!←
おし、身を粉にして!!
俺はやしなわなければいけn(ry

さてまともな日記乙俺
では!ばいにゃー(-ω-)ノシ
PR
愛知がどっかの中学で
妊娠してる教諭に嫌がらせを働く、「流産させようの会」というのがあったらしい。

人の子供をなんだと思ってるんだ?
しかも最近の子供たちはそんなに馬鹿なのか?

そんな事をして平気だとか日本が少子化に悩める理由がわかった気がする。

子供は人の子供を殺し
大人はそれが怖くて子供を産まない

そんな思考になったら日本はおしまいだな

俺はもう少し頭のいい国だと思っていたがそれも一部の様だな

もう少し命の事を考えるべきだな

グロテスクイラスト描いてる俺が言えた事ではなかったか(笑)


人が人であるべき姿を失ってると思った
取り敢えず
死んでます!(オイ


なんかねーまたねースランプになったっぽいんすようん
絵が描けないよーマジ終わった
人生に詰んだわ

下書きをリアルでは描けるんですよー
その後いつもヤル気なくして終わる・・・orz

駄目だいかん
堕ちてんなー
腱鞘炎治ったらすぐこれだもん

なにが駄目なのか・・・



>>常磐
うぉい
大丈夫か((゚д゚))
>>なんとか大丈夫っす(`・ω・´)

左腕の御冥福…じゃなくて
布団で横になってくださいww
>>あーそうしとくわ
なんか死んでる←
なんだよもう

俺が何したんだよ…
最近イラスト関係で罵倒を受けるようになりました。

気にはならない
気にはならないけど…イラストを破かれるのは辛抱ならない

取り敢えず墜としてきたからいいけど
もうほっといてくれ


おかげで…………






風呂で溺れたじゃないかw(実話
死ぬかとww


まぁそんなんですw今日はw
ではでは\(^o^)/
腱鞘炎が治らない


治れヾ(`Д´#)ノ
なんか腕の骨の形おかしい


治れば何でもいいんだけどね!←


ところ話かわって
最近あるピアスに惚れました
此がまたシンプルで大好きな感じ

上のは薔薇のワンポイントピアス

下のは十字架のメインピアス
キャッチがないのは鎖の所まで通すタイプだから

原宿ラフォーレにあるh.NAOTOにて買いました(*ノ∀`*)
思ったよりお手頃価格だったので
即買いしましたw


今度は耳の軟骨をあけようかと模索中
ちゃんとした所であけたいのでお金ためなくては…


ではでは御機嫌よう(-ω-)ノ



フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 澪 ]
[03/03 澪]
[02/16 S]
[02/10 常磐黎]
[02/09 嘘つきより]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暁 唖沙虧
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/05/13
職業:
高校生
趣味:
イラストを描く事
自己紹介:
グロテスク、美麗イラスト大好き。
猫大好き、白黒赤好き。

目指せ例のあの人(ぁ

性別は気ままに変えてますので御信用なさらないでくださいね^p^
スカートはく男子だって、女好きな女子もいるんですからね

画像は自画像ヾ(・∀・*)ノ←
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]