忍者ブログ
社長がだらだらつける日記です。 気長にお付き合いしていただけたらなと思います。 時々狂ってたり変な発言、うつ描写有りますが踏まえて御覧下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたね
貰った方も貰えなかった方もあげた方もあげなかった方も無駄にテンション高かった筈


逆チョコあげた方もいらっしゃいましょう




俺?あげてないよ

俺?3つ貰ったよ
一つ本命…



orz


去年ほど貰えなかったなぁ
ふははは




いいもん!!

どうせ沼さ…





orz
PR
俺の周り足フェチだらけという(゚∀゚)←




今日家に来た小学生も足見てて
(その時は短パンに素足、だって熱で熱かった…(´・ω・`))
どうしたのって聞くと
足白くて綺麗!触りたい!と


丁重にお断りさせていただきました。
御免よ!;Д;
マジで御免!;Д;

てか綺麗てちょwww眼鏡忘れた…?確か今日に限って眼鏡かけてなかったから幻覚みた…?


あと俺の友人(女男もろもろ)も
足に手をかけてきます。
あわよくばスカートにまで手をかけてきます(女には優しく膝げりします。男には容赦ないです)←


あとそういう人に限って一部ドM
Mな子は居るんだ。

学校のやからに問題が……!!!
Mな子は許す(*つ∀`*)
ドMは蹴させていただきます←


あとうちのぬこも足フェチ
(いや寧ろ発情期だからメスとまちが(ry
下ネタでしたすみませんorz


あっ
そうそう俺のカオス声うpしましたニコニコ動画に
ロリ誘拐で憂李です

すみませんマジ耳レイプです。
変態に歌ってみましたからね(゚∀゚)


さてかれこれ24時間以上起きてる
寝なくては………orz
今日は原宿に繰り出してコートと赤いブーツとロリ服買いましたー(*ノ∀`*)

あと安かったのでデニムの短パンに赤いコートとインナー二枚買いました\(^o^)/
文句なし過ぎるww





さてさて
絵のネタがない…
描きたくなったら描くくらいで良いですかねあはは←←←←


明日(土曜日)は病院とクリスマス会、明後日(日曜日)は噂のジョイポリス行って来まーす\(^o^)/←
だから眠いんですねわかります(オイ


あっ、すみませんご免なさいだから叩かないでぇっ(逝


最近Skypeいけなくて御免よみんな←←


暇になったら絶対いくから(´;ω;`)


待ってる人居ないだろうけど(*´艸`*)←
腱鞘炎が治りかけな今日この頃です。
唖沙虧です。

自分に文才がないことは知っていたがまさかこうもないとは…

誰か画力と文才下さい\(゜□゜)/←


あと眠気も下さい\(゜□゜)/←
眠れないよぉぉおおorz


まぁその内寝ますノ
お休みなさいです(*vωv*)zzZ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 澪 ]
[03/03 澪]
[02/16 S]
[02/10 常磐黎]
[02/09 嘘つきより]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
暁 唖沙虧
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/05/13
職業:
高校生
趣味:
イラストを描く事
自己紹介:
グロテスク、美麗イラスト大好き。
猫大好き、白黒赤好き。

目指せ例のあの人(ぁ

性別は気ままに変えてますので御信用なさらないでくださいね^p^
スカートはく男子だって、女好きな女子もいるんですからね

画像は自画像ヾ(・∀・*)ノ←
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]